アロマなフラット生活

ワンコのこと、家族のこと、のんびり綴っています・・・

Entries



すき?

今日はいいお天気ですね。
お庭に出てみると…。
P1040335.jpg
まだまだ寒いけど、
春は近づいてるんですね~



音色ちゃんのお掃除しようと思ったら、
ついてきちゃった、あおい。
P1040340.jpg
キミがいるとお掃除できません。
音色ちゃん、すきやの?あおい
いえいえ、一応あおいにも理性ってものがあるんです!

仲良さそう~に見えるんだけど、
音色ちゃんがちょっとでも動くと
あおいの本能が目覚めてしまいます(笑)



じゃあ、音色ちゃんは後回しで、
次はパパのお布団お洗濯しようと思ったら…

またまた付いてきた。
P1040344.jpg

P1040346.jpg
かわいいね~
ちょっと上目使いのお顔がすきだな~。

でも、あおいはパパがすきなんよね~

寝ちゃうんだぁ
P1040352.jpg
あのぉ~、
お布団・・・


あぁ~あ、お掃除がいっこもすすまない。
でも時間ないから諦めよう。

今日はお休みで、
これから職場の先輩お姉さまたちとお昼ごっはん
急がなくっちゃ!!!


*CommentList

ろ~んぐな早朝さんぽ

今朝は朝7時半からお山に入りました!

車の外気温、-6℃!?
見ただけで寒いね…。

ワンズは今日も元気です。
IMG_5323.jpg

ロコンもゴキゲンでお散歩ちゅう~
IMG_5332.jpg


あおいはすぐ、林のなかに入ってってしまいます。
IMG_5347.jpg
ロコン…
ボクも行けるって思ってるんやろ?


行ってしまうんよね~。
きっと自分はフラットやと思ってるんやろなぁ。
[広告] VPS



いつもの休憩場所。
標高約300m、気温-2℃。
P1040250.jpg
パパカメラに映ってるのは…

こんな感じです。
P1040258.jpg
これは奈良側の風景。

生駒側はというと、
P1040266.jpg
生駒山がきれいに見えました。


お水飲んで、また出発。
P1040277.jpg

P1040320.jpg
よく走るよ~
きっと、山でこんなのに遭遇したら
コワいやんねぇ~、びっくりするわ


所々、うっすら雪が残ってて、
雪を見ると、ゴロンゴロンしたくなるあおい。

ここでも・・・
ごろーーーーーんってしてたら!?
P1040272.jpg
落っこちた!!!!!

P1040273.jpg

P1040274.jpg
気をつけてくださいね~

ロコンもよくついて来れるね。
P1040313.jpg

いっぱい歩いて走って、
お山の頂上までいくよ~。
IMG_5333.jpg


最後の登りはキツかった
ハイキングじゃなくて、確実に「登山!」やったね

頂上でちょっと休憩して
パパがバレンタインにもらったチョコを
私がたっぷり戴いて(笑)
エネルギー補給


帰りは道、間違えないようにね~。

バテてきたら、あおいの、

「一馬力」ならぬ…

一ワン力(りき)~
P1040314.jpg
楽ちん~




下山したのがだいたい10時半ぐらいかな。
歩数、約15,000歩。
歩行距離、約10kmちょいかなぁ。
朝から、ろーーーんぐなお散歩でした






池のあひるさん、真っ白でかわいい~
P1040327.jpg
*CommentList

大きくなったね。

今日は、長女ミントちゃんの12歳のお誕生日です

ママの仕事が終わるのを待って東大阪のモリスポへ
(残業だったからかなり待たせちゃったんだけどね

モリスポで、ミントちゃんのスキーウエアを新調
来週また行けそうやね~。



ミントちゃんのBabyちゃんのとき
P1040230.jpg
陣痛がきて、入院してから生まれるまで、30時間…
生まれてみれば2,666gのちっちゃいBabyちゃんでした

赤ちゃんの時はよく泣く子でね~、
新米ママはミントちゃん抱っこしながら
「なんで泣くのぉ~」って一緒に涙したのを
ふっと思い出しました


それが…
こんなに大きくなっちゃって
P1040223.jpg


もうすぐ小学校卒業
P1040225.jpg
ハンガーに掛けてある卒業式の服をみて
ちょっとウルウル
まだ早いっ!!! でも、
意外と当日は気が張ってて大丈夫だったりするんだよ


小学校6年間、遠い通学路よく頑張ったね。
えらかった!
運動靴がすぐ穴あいたよね~。

低学年はなかなかお友達できなくて大変やったね。
4年生ぐらいからかな?
ようやく友達が出来はじめて、
学校生活楽しいって言ってくれるようになってホッとしたなぁ
ほんと、よく頑張った。

いっぱいいっぱい偉かったね


そして、
いっぱいありがとう!
たくさんお手伝いしてくれたね。
きっと面倒やって思ったことも文句言わずやってくれた。
ロールちゃんのこともよく見てくれて。
とっても助かってます、ありがとう!


そして、
いっぱいいっぱいごめんね。
ついついミントちゃんに頼ってしまって、
色んなことお願いしちゃって。
いつもごめんね。
甘え上手なロールちゃんがママを独り占めしてても
文句も言わず、我慢してくれてるよね。
ちゃんとわかってるよ…ごめんね。


きっとこれからも大変なこといっぱいあると思うけど
持ち前の素直さと明るさで
頑張っていってほしいな~って思います




お誕生日おめでとう

左サイドMenu

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント

プロフィール

AO mama

Author:AO mama
愛犬との生活、色々なことがあるけど
毎日、元気に!過ごしています。
何でもない日々の日記ですが、
よかったらゆっくり見ていって下さいね

あおい&ロコンの自己紹介♪

♪AOI's Birthday♪

自分がワンコだって思ってないよね♪

♪ROKON's Birthday♪

ネエたんみたいな大型犬になる!

里親さん募集中!

こちらをクリック ↑

-リンク-

右サイドメニュー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
